名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2022/06/24

【裏方スタッフの“ウラ”話】新作展DM作成の裏側

こんにちは、裏方デザインスタッフのTです。

 

自宅に今年お迎えした紫陽花が見ごろになって来ました。

暑さで疲れ気味なこの頃ですが、ホッと癒されてます。

 

今月お店には1,100枚の入荷があり、新作展にご案内するDMの作成を進めています。

大量なので、DMに載るのはほんの一部になってしまいますが、今回もたくさん商品を

ご覧いただける様に作ったので、楽しみにしていて下さいね。

 

ここ最近、絨毯をそのまま載せるだけではなく、住空間で撮影したイメージカットも

意識して載せる様にしています。

やっぱり、家具と合わせてある写真の方が想像しやすいですよね。

 

そこで、今回は安城の holos-home ホロスホームさんにご協力頂き撮影して来ました。

撮影させて頂いたお家は『サブローモデルハウス』。

土間と暖炉があり、吹き抜けの開放的なお家でした。

細部までこだわりがある素敵な場所で、

いろいろなタイプの絨毯を撮影して来ましたよ。

先日の1,100枚の商品写真、画像加工も徐々に終わってきて

お披露目の日が待ち遠しいです。

 

最後に、ホロスホームの動画担当さんがコラボ動画を作って下さったので

公開します。新柄も映ってます。

それでは、また次回。

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!