名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2022/07/22

【裏方スタッフの“ウラ”話】本日から新作販売スタート!

 

こんにちは。裏方スタッフWEB広告担当のJです。

本日より【2022夏の新作ギャッベ展】がスタートしました!

今朝のお店はいつもより少しソワソワとした雰囲気で、展示会仕様に

レイアウトされた店内を眺めるとワクワクします。

いつもは出張しているギャッベ展スタッフたちも、今日はみんな揃って

いるから最強のお店となっております☆

 

さて、今回の新作展開催に先がけて、商品一覧ページでは新作をどんどん

お披露目しておりまして、本当にたくさんのお問い合わせをいただいております。

どれも一点物であるがゆえ、皆さん狙ったお品からどんどんお嫁に行っております。

商品一覧の「SOLD OUT」表示が追いつかずご迷惑をおかけするかもしれませんが、

気になるお品はぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

お急ぎの場合はお電話でお問い合わせくださると幸いです。

 

ご来店が難しかったり感染症が心配なお客様、ご自宅からオンラインでお店に来ませんか?

スマホの画面越しにスタッフがお客様をお迎えいたします。

店内をご案内し、ご希望のサイズや品番のギャッベを裏側まで隅々お見せできます!

まるで手に取るかのようにギャッベの毛一本一本が見れちゃうオンライン来店、

使わなければ勿体ないとってもお手軽なサービスです。

ご希望のお客様は日時の打ち合わせをいたしますので、LINE、インスタ、

✉お問い合わせ、お電話などからご連絡お待ちしております。

 

 

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!