名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2021/11/12

【裏方スタッフの“ウラ”話】インスタグラム広告②

インスタ広告一部抜粋_四日市ギャッベ展

 

こんにちは。ギャッベアートギャラリー・WEB広告担当のJです。

①の続きです。前回は裏方スタッフでありながら日本中のインスタユーザに日々

“アタック”しているという壮大なお話をいたしました。

 

とはいえ、実際に当店のインスタ広告を受け取る方は限定的です。

日本に数千万人いるインスタユーザ全てに広告をお届けしようとは考えておりません。

大事にしていることは、

\\当店を必要とする人に届ける//

そのための配信を常に心がけております。

なので、ギャッベアートギャラリーのインスタ広告を見た方には、

当店とご縁があるに違いない〜☆彡と積極的に考えております。

実際インスタ広告をきっかけにギャッベ展にお越しいただけたり、

インスタのフォロワーになってくださったり、

ウェブサイトをお楽しみいただけているのは嬉しい限りです。

 

インスタ広告見たことないかも…というお方。

それなのに当店のウェブサイトにお越しいただき本当にありがとうございます。

とてもとても嬉しいです。

新着ギャッベ全てをご紹介しきれないのですが、いつでもお問い合わせくださいね。

 

話がそれました…。

インスタ広告が届かない方、それは一つに配信エリアの外かもということがあります。

複数の広告を同時に配信しておりますが、それぞれに適した設定をしておりまして、

配信エリアもその内の一つです。

他にも様々あるのですが書ききれないので、このあたりで。

たくさんの方に配信されることを願って☆彡

 

まだまだ続くかも〜

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!