名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2021/12/10

【裏方スタッフの“ウラ”話】インスタグラム広告③

こんにちは。ギャッベアートギャラリー・WEB広告担当のJです。

今回はインスタ広告で使用する素材撮影をした時のお話です。

 

当店で使用している素材は、ほぼ全て社内スタッフが撮影・加工しています。

もちろん、インスタ広告もそうです。

11月半ば、大変お世話になっている安水建設さんにて素材撮影をさせていただきました。

暮らしのお店併設で、行くたびに楽しみな建設会社さんです!

愛知県安城市の安水建設さん

商品一覧ページのギャッベはすべて店舗の専用スペースで撮影していますが、実際に使っているイメージ写真はステキなおうちで撮りたいもの。

今回もたくさんのギャッベを持ち込んで、楽しくあれこれ撮影してきました。

玄関・リビング・キッチンや洗濯機の前にも。

どのギャッベも実際に敷いてあげると、とたんに生き生きとした表情を見せてくれます。

大人しめの柄の子と思っていたのに、日当たりの良い廊下に敷いた途端に主張してきます。

やはり絨毯は敷いて使ってこそですね。もちろん壁掛けも素敵です。

可愛いー!を連発し、いいねいいねー!と言いながら撮影を終えました。

 

撮影の後は、お隣の野菜がおいしいごはんでランチを。

私は絨毯の移動しかしていませんが、ランチに間に合うよう頑張りました。

 

帰ってから、撮った画像はデザインチームの手で使いやすくしてもらいます。

その後インスタ広告で使うものを選び、再びデザイン担当のTに加工をお願いしています。

そうして出来上がった素材を、いよいよインスタ広告に載せて出稿となります。

毎週末イベントがあるので、毎週インスタ広告を出稿しています。

 

最後に、おそらく広告で使わないであろう一枚をお見せしますね。

是非こんなふうに気軽に敷いてみてください。

洗面ボウルの前に

 

たくさんの方に配信されることを願って☆彡

 

まだまだ続くかも〜

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!