名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2022/01/20

【裏方スタッフの“ウラ”話】ギャッベ展お手伝い

こんにちは。ギャッベアートギャラリー・WEB広告担当のJです。

今回はギャッベ展に受付係として参加したときのお話です✨

 

 

普段はイベントのお知らせを配信する業務をしておりますが、たまにはイベントの現場を見たいもの。

インスタ広告からご来場いただいたお客様にお会いできるチャンスです!

特に今回は新規会場ということで、いろいろ学習してこようといざ会場へ。

 

担当業務は受付係です。

今回のイベント会場ではないですが、受付の設営はいつもこんな感じです。

受付イメージ

ご入場前にこちらで簡単なアンケートにお答えいただき、ご予約の有無もお聞きしています。

ちなみに手前のゾランヴァリライオンのラグ、ギャッベではありません。

たまに踏んでいいのかしらとお気遣いいただくのですが、どうぞどうぞ〜😊

 

一日限りのお手伝いでしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました。

特に自分が携わるインスタ広告をきっかけにご来場いただいたお客様には、こっそりと大興奮でした。

本当にありがたい思いでいっぱいです。

 

 

あらためてギャッベ展はいいなぁと思いました。

広い会場にギャッベを敷きつめるので、どれも見やすく使用イメージを描きやすいです。

会話を楽しみにご指名がつくスタッフもいます😊

皆さまもご近所でギャッベ展が開催される際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

もちろん岡崎の実店舗でもお待ちしております。

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!