名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2022/06/05

おすえのあがるキッチン⤴

皆さまいつもギャッベアートギャラリーのブログご覧頂きありがとうございます。

ホームページ見たよ、𝖸𝗈𝗎𝖳𝗎𝖻𝖾見たよ、𝖢𝖬見たよ、皆様のお声かけ嬉しく思います⚮̈⢀⠜

これからもどんどん更新して行きます。ぜひ楽しみにしていて下さいませ𖠿↟𖤣𖠋𖧧𖤘

さてさて、ギャッベファミリーの𝖸𝗈𝗎𝖳𝗎𝖻𝖾にてお手入れ方法をお話していますが、ご覧になられたでしょうか?

今日はおすえの𝟥年半使っているキッチンマットを干してみました。

外で見ると色々と見えますね〰︎。何やら踏みつけた食べ物、白い塊、今更ながら出てきた糸…などなど。

これでも毎朝掃除機はかけてます笑笑 

でも、大好きなギャッベちゃんをたまにはブラッシングのお手入れをしてみるのもオススメです✩

牧場の牛さん、馬さんをブラッシングするよう、羊さんを育てている感覚ですஐஐ

最初は洋服ブラシでやりましたが、もう少し固めのブラシは無いかな?

と探してみたらビニールで硬めのブラシがありました。これでやってみたら私は割といい感じでした。

個人差がありますので注意しながらでお願いします。私は色々と試しつつ育てて行きたいと思います♡

もちろん普段のお手入れは掃除機かけのみで大丈夫です、ただ愛情注ぐのは自由ですよ。

𝟥年半ほったらかしで何を言う…笑

でもクリーニングはまだしなくて良さそうでした。

 

ではまた次回のブログお楽しみに♡

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!