名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2022/07/14

おすえの2022イラン仕入れ話。

こんにちは。

ギャッベアートギャラリーのおすえです。

 

皆様、2022新作ギャッベ展のDMは届いたでしょうか???

今回のDMも大傑作でございます。

デザイン担当のセンスの良さに脱帽です♡

そしてそんな2022新作ギャッベ展の為に3月におすえ2度目のイラン仕入れへ行ってきました。

仕入れはなんと1泊4日!!!!おまけに成田隔離3日間というスケジュールでした。

が、今回の仕入れは時間がないからこその全力集中で挑めました。

おすえのギャッベ選びセンサーがビンビン反応して今回も大満足の仕入れとなりました。

 

今回はカタール航空にてドーハ経由でした。

ドーハと言えばおすえ的には1994年アメリカワールドカップアジア地区最終予選の

最終節ロスタイムでのあのシュート・・・思い出すだけで・・・泣

という事でしか知らなかったドーハでしたが、空港は大きくキラキラしていました。

コロナ禍とは思えない人通り。睡眠は十分ではなかったのですが、目はパッチリ冴えて

いました。あと1本乗ればテヘランへ到着だったのでワクワクが睡魔を消してくれました。

 

 

テヘランへ到着すると車で移動。30分もしないうちにゾランヴァリ社へ到着。

即、PCR検査をしてもらい帰国の準備(早っ!)

え?ここで?と思う暇なくゾランヴァリ社ロビーにて検査しました。

はい、上向いて~って感じでサラッと終わりました。

その後は昼食を頂きいざ選定へ!!!今回はイランで食事が4回のみ。

一回一回大事にして絶対残さないぞ~と挑むのですが、どうしても完食できないのです・・・

どれも美味しいのですが、量がね。。。

今、写真をみかえしても食べたくなります。今は胃袋カモーンって感じなんですが(笑)

そして午後から選定をしてあっという間に終わりの時間。ノールーズということで

スタッフさん達早く帰りたかったでしょうが、少し無理を言って延長してもらいました。

次の日の朝は早起きして先日の選定の見直しと、倉庫内にて最終チェック。

うんうん、満足満足♡♡♡良い感じじゃん~♡♡♡

帰りはテヘランの空港で3時間ぐらい待ち、ドーハの信じられないぐらい短い乗り換え、その後成田についてから

隔離ホテルまで6時間かかり・・・待ってる間は仕入れ動画を見返して何が入ってくるか再チェック。

いい柄だな~とニヤニヤして画面をみている人を周りはどう思うのか。まぁそんな事はいいとして、

早く皆様にお見せしたいです~。今週からどんどんアップされていますのでHPよりチェックして下さいませ。

そして2022.7.21(金)~8.1(月)まで「2022夏の新作ギャッベ展」へ

たくさんのお客様に新作ギャッベを見て頂けるよう張り切って準備いたします。

ギャッベトークが出来る事を楽しみにしています♪

おすえ

 

 

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!