名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2022/05/09

おすすめギャッベの紹介 〜キッチンマットサイズ〜

こんにちは❁

ギャッベアートギャラリーの菅瀬です。

 

今回はキッチンにぴったりなギャッベをご紹介致します♪

 

ランク:アマレ

サイズ:199×70

爽やかな水色✨生命の樹と羊、女の子の絵柄になります。

上にも羊が逆さまに織られているので方向性がなく色んな方向から見て楽しめる一枚です。

 

ランク:アマレ

サイズ:197×72

シックで落ち着いた色合いのギャッベ。ナチュラルな感じがお好きな方にはぴったりです。

鏡織りになっている生命の樹のデザイン。

星のようにも見える小さな小花柄はキラキラ浮き出て見えるので綺麗です✨

 

ランク:カシュクリ

サイズ:210×78

チューリップ(ペルシャ語でラーレ)柄のギャッベです🌷

風に揺らいでいる様子が可愛らしく表現されています。

どこかレトロな雰囲気も感じられる配色です。

 

ランク:アマレ

サイズ:236×71

大地で力強く真っ直ぐに伸びる糸杉は、「長寿や健康」を意味する絵柄です。

爽やかな青色でモダンなデザインで、お部屋にも合わせやすそうです。

 

ランク:カシュクリランドスケープ

サイズ:200×79

鮮やかな風景デザインでラクダちゃんが沢山歩いているギャッベ。

明るくポップな雰囲気なので、料理の時間がより楽しくなりそうですね!

 

 

キッチンに敷くのに汚れの手入れが心配という方…ぜひぜひYouTube動画を一度御覧ください♪

思った以上にギャッベの手入れはとても簡単なんです✨

こちらは普段のお手入れの仕方が載っています。是非ご参考にしてくださいね。

汚れを落とした場合は多めの水を含ませた水拭きでゴシゴシ拭いて下さい。

 

 

【ギャッベの日々のお手入れ】動画です↓

 

立つ時間の長いキッチンに敷くと足が疲れにくく、ギャッベの色や風合いにも癒やされます♡

実は私もキッチンに使っています。

小さなスペースなので玄関マットサイズを代わりに敷いています。

コンロ側か流し台の下片側だけに敷くのもありですよ^^

 

敷くのに最初は勇気のいる場所ですが、是非お試しいただきたいです!

お気に入りの一枚を探しにお越しくださいね。

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!