名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2022/04/15

おすすめギャッベの紹介 〜動物柄〜

おすすめギャッベの紹介】

 

こんにちは。ギャッベアートギャラリーの菅瀬です。

 

 


 

サイズ:175×77   ランク:オールドライオン

ベッドサイドにちょうど良さそうなサイズです。ぽか〜んとしているライオンちゃん🦁

ユニークで可愛らしいギャッベです♪

背景の色は黒に近いですが濃い茶色になります。絵柄がよりくっきり見えてインパクトがありますね。

周りを囲むギザギザしたデザインはペイカン文様といってオオカミの牙をモチーフとしたものになります。

悪いものが入らないようにといった魔除けを意味したデザインになります。

 

 

 

 

サイズ:196×112   ランク:オールドギャッベ

珍しいデザインのギャッベ。上から見た鳥の柄はあまり見られない柄になります。

みんな一定の方向を向いて飛んでいる鳥さん達🐦

真ん中の菱形はトランジと言って邪視除けを意味するデザインになっています。

 

 

サイズ:141×107   ランク:カシュガイキリム

※こちらはギャッベでなく「キリム」になります。

毛足のない平織りの絨毯です。

ふわふわしたギャッベとはまた違った触り心地になります。

ギャッベと合わせて使うのもおすすめです!

愛嬌のあるお顔とクルクルしたしっぽが可愛らしいです♡

 

 

サイズ:91×62   ランク:オールドライオン

ラクダちゃんギャッベです🐪玄関にぴったりなサイズです。

ライオンは実物を見たことがない織り子さんも多いそうですが、ラクダは身近にいるようです。

やっぱり絵柄がリアルで上手に織られていますね♪

 

他にもおすすめギャッベは沢山ございます。

是非実物を見に来てくださいね^^

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!