名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2020/05/27

イロトリドリの世界in吹上 6月開催告知!

イラン遊牧民の手織り絨毯・ギャッベ展示即売会

吹上ギャッベ展広告用チラシ

いつもギャッベアートギャラリーにお越しいただき、誠にありがとうございます。

久しぶりにギャッベ展開催のお知らせブログを書くことができ、とても嬉しく思います。

コロナ禍以前は毎週のようにイベント告知をしていました。

今更ですが、当たり前だと思っている日常に感謝し大切に過ごさなくては。

お客様との出会いに感謝、ギャッベ展を開催できることに感謝し、これからも皆様のお気に入りのお店の一つでいられたら嬉しく思います。

 

さて、当店イベント『イロトリドリの世界』もそろそろ本格的に再始動します。

6月最初のイベントは名古屋市の吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)にて開催いたします。GoogleMapはこちら!

前回ギャッベ展開催時の様子 吹上ホール

前回開催時のホール

広いホールにギャッベを敷きつめますので、ギャッベの全体をたっぷりご覧いただけます。

ぜひいろんな方向から眺めてみてください。天然ならではの色艶に驚かれるはずです。

座布団サイズから、他店には数少ない大きなリビンクサイズも豊富に取り揃えております。

また、キッチンマットにピッタリなロングタイプも様々ございます。

アマレ・廊下、キッチンサイズ・グラデーション・レインボーカラー・数字・使用イメージ画

例えばこんな個性的な一枚をキッチンにいかがでしょうか?大胆なグラデーションも、草木染100%ならこんなに自然です。派手さを抑えつつポップな多色使いは、いろんな色を一度に楽しめる”おいしい”ギャッベです。中央にお行儀よく並んでいる文様はペルシャ文字です。数字の1-31を表現しているんですよ。ぜひ吹上ホールで実際にご覧くださいませ(^^)

 

日本最大級の品揃えを自負しておりますので、あなただけの一枚にきっと出会えるはず♪

上記にて特典お申し込みいただいたお客様には、今なら必ずもらえる当店オリジナル・ギャッベ柄トランプを会場にてプレゼントいたします。

"当店オリジナル・ギぜひたくさんのギャッベに出会いに来てくださいね♪</p

かつて当店が扱ったギャッベをトランプにした、スタッフの力作です!インテリアとしてもステキ♪

トランプがなくなり次第この企画も終了しますので、ぜひ早めにお手にとって見てくださいね。

どうぞお気軽にご来場くださいませ。

いつものスタッフが皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

 

イロトリドリの世界in吹上 吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)

6/5(金)10:00~19:00

6/6(土)10:00~19:00

6/7(日)10:00~16:00

最終日は16時までとなりますので、ご注意くださいませ。

※ご来場いただく際に

ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。

入口受付にて消毒用アルコールをご用意しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。

感染症予防のためにスタッフもマスクを着用させていただきます。

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!