名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2020/05/27

イロトリドリの世界in尾張旭 6月開催告知!

イラン遊牧民の手織り絨毯・ギャッベ展示即売会

イロトリドリの世界in尾張旭チラシ

当店イベント『イロトリドリの世界』、6月2回目のイベントは尾張旭市(愛知県)にお邪魔いたします。

愛知・岐阜・三重・静岡で年間20ヶ所以上の地で開催しておりますが、尾張旭市は初開催となります!

とっても楽しみで、今からワクワクしております☆

尾張旭市近辺の皆様、どうぞギャッベアートギャラリーをよろしくお願いいたします。

会場はスカイワードあさひ(ひまわりホール)です。GoogleMapはこちら!

スカイワードあさひ 本館

外観から分かるように展望室があり、天体観測室やレストランもあり楽しそうですね。

城山公園の一角にあり、旭城など見どころ満載です。

今回もたっくさんのギャッベを持ち込みますよ〜。

ギャッベとは…簡単に言うとイランの遊牧民(女性)が手織りしたウール100%の絨毯です。

ルリバフ 生命の樹 水色 花 リビングサイズ

ルリ族の織子さんの手によるもの。中央には立派な枝を伸ばした生命の木が表現されています。たくさんのお花と、よく見ると可愛らしい鳥さんがチラホラ。大胆な構成と繊細な織りが美しい特別な一枚。※イベント当日までにお嫁に行ってしまったらゴメンナサイ(>_<)

すべて一点物の図柄だとか草木染だとか…お伝えしたい魅力はここでは書ききれません!

なので、ぜひ実際にご覧になってください。百聞は一見にしかずです。

きっと、私達がお話する以上の素晴らしさを感じ取っていただけると思います。

座布団サイズから、他店には数少ない大きなリビンクサイズも豊富に取り揃えております。

また、キッチンマットにピッタリなロングタイプも様々ございます。

日本最大級の品揃えを自負しておりますので、あなただけの一枚にきっと出会えるはず。

上記にて特典お申し込みいただいたお客様には、今なら必ずもらえる当店オリジナル・ギャッベ柄トランプを会場にてプレゼントいたします。

"当店オリジナル・ギぜひたくさんのギャッベに出会いに来てくださいね♪</p

かつて当店が扱ったギャッベをトランプにした、スタッフの力作です!インテリアとしてもステキ♪

トランプがなくなり次第この企画も終了しますので、ぜひ早めにお手にとって見てくださいね。

どうぞお気軽にご来場くださいませ。

いつものスタッフが皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

 

イロトリドリの世界in尾張旭 スカイワードあさひ(ひまわりホール)

6/12(金)10:00~18:00

6/13(土)10:00~18:00

6/14(日)10:00~16:00

最終日は16時までとなりますので、ご注意くださいませ。

※ご来場いただく際に

ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。

入口受付にて消毒用アルコールをご用意しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。

感染症予防のためにスタッフもマスクを着用させていただきます。

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!