名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2018/05/30

一宮ギャッベ展のお礼

こんにちは。

今日は雨の一日ですね。

久しぶりの雨で、農作物にとってはうれしい雨でしょうか?

これから梅雨入りの嫌な季節になりますね。

そんな、じめじめ生活もギャッベは解消してくれます。

見た目もかわいく、そして使い勝手は最高!

今年の梅雨はギャッベの上で気分もすっきり行きましょう。

ギャッベアートギャラリーは先週末、一宮ファッションデザインセンターへ

お邪魔しておりました。初めての会場でしたのでドキドキしましたが、

沢山のお客様にご来場いただき、大変うれしく思いました。

ギャッベの事を知っていたお客様も、初めて見たお客様も沢山おられ、

ゾランヴァリギャッベの質の良さを知ってもらえたと思います。

一宮は繊維の街、そして尾州ウールでも有名な事もあり

お客様も真剣にギャッベを選んで下さいました。

『確かな物はいいね~』と褒めて頂き、うれしかったです。

これからもギャッベの事をたくさんの方に知ってもらい、

また使ってもらえるよう一生懸命がんばって行きます。

次回のイロトリドリの世界を楽しみにしていて下さい♪

 DSC06355-4

 

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!