名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2021/12/29

今年最後のご挨拶

皆様こんにちは。

ギャッベアートギャラリーの菅瀬です。

 

明後日は大晦日ですね。

岡崎市もそろそろ雪が降りそうな予感がします。

朝も夜も寒い日が続いていて、年末年始は特に真冬の厳しい寒さになりそうですね。

くれぐれも風邪など引かぬように新年をお迎えください。

 

今年は特に遠方への出張が多く忙しかったです。

神奈川県や東京都、埼玉県など、、新しい展示会場へ出て、

場所によって普段とはまた違った雰囲気があって新鮮でした。

関東方面への進出は特に待ちわびていたお客様も多く、私達も無事開催できて安心しました。

昨年までは遠いと感じていた2〜3時間の移動距離があまり遠く感じられなくなった1年でもありました^^

来年も新しい展示会場へどんどん進出していきますのでお楽しみに〜

 

動画編集のスタッフも入ってくださり、YouTubeやインスタグラムなど昨年よりも一層力を入れて配信することができたと思います。インスタライブだけでなくYouTubeに出演する機会も増え、慌ただしい毎日でしたが、今後の活躍も温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

新型コロナウイルスの影響もあり大変な時期でしたが、そんな中でも商品のお問い合わせをいただくことや、オンラインでの接客をご希望されるお客様も多く、沢山の方に当店を知ってもらえて、ギャッベの良さも知ってもらえてよかったです。

沢山のお客様とお話できてギャッベが多くの方にご愛用いただくことができて、とにかくこの1年は楽しく過ごすことができました。

来年もより多くの皆様にギャッベ好き絨毯好きになってもらえるように取り組んでいけるように頑張ります♪

 

お店の営業日は1月3日から再開いたします。

来年もギャッベアートギャラリー、並びに小野ふとん店をよろしくお願いいたします。

新年もお店へ是非遊びにいらしてくださいね!

よいお年をお過ごしくださいませ。

 

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!