名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2020/07/29

夏の新作ギャッベ展 8月開催告知!

イラン遊牧民の手織り絨毯・ギャッベ展示即売会

沢山入荷しました♪

毎年恒例の新作ギャッベ展はコロナウイルスの影響により、今年は期間短縮で開催いたします。

開催期間:8月14日(金)~8月24日(月)まで(10:00~19:00)

場所は岡崎市のギャッベアートギャラリー店内にて行ないます。

イベント会場とは異なり狭い場所ではありますが、コロナ対策として消毒液、空気清浄機を用意して十分な換気を心がけております。

皆様ご理解ご協力をお願い致します。

新作ギャッベ、全てお披露目いたしますので、皆様お楽しみに~

 

 

 

ギャッベとは、、イランの遊牧民の女性が手織りでつくったウールの絨毯になります。

例えばこちらのギャッベ。まだホームページには掲載していない新柄です!

これまでに見たことがない変わったデザインのギャッベ。木の枝の形も独特で、木の実のようなポップで可愛らしい丸が特徴のギャッベです♪羊さんの色もリアルなものから顔が水色のちょっとお茶目な羊さんまで揃っています。白色と茶色の部分は羊さんそのものの色で、染色されていない糸が使われています。色は隣同士が同じ色にならないように工夫して配置されています。ここまで多数の色数を使っていても重なっていないのはとても難しく、色彩感覚に優れた織り子さんが織られたのかもしれません。

羊毛100%なので触り心地抜群です!保温性に優れ湿気を吸収すると言われているので、夏も冬も一年中敷きっぱなしで心地よく使えます。

草木染めで自然な色なのでお部屋にとっても合わせやすいです。

座布団サイズから大型のリビングサイズ。キッチンマットにぴったりのサイズまであります。

お部屋に1枚いかがでしょうか?

一つずつ柄も違っていて選ぶのが楽しいですよ ^ ^

皆様のご来店をお待ちしております!

 

【ご報告】  皆様、長らくお待たせ致しました!

これまでご予約いただいたお客様やDMご持参のお客様にプレゼントしていたトランプですが、、

ノベルティが新しくなりました♪


マスキングテープはとっても可愛い、パッチワーク柄ギャッベとライオンちゃんギャッベのデザイン(*^-^)/

おしゃれなランドスケープ柄の付箋もセットで付いています!

これまでのトランプと同じく当店オリジナルのものになります。

無くなり次第こちらの企画は終了いたしますので是非お早めに!

 

 

コロナウィルス注意事項

※ご来場いただく際に

ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。

入口受付にて消毒用アルコールをご用意しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。

感染症予防のためにスタッフもマスクを着用させていただきます。

 

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!