名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2021/07/14

夏の新作ギャッベ展 7月開催告知!

イラン遊牧民の手織り絨毯・ギャッベ展示即売会

夏の新作ギャッベ展のお知らせ

今年も岡崎店舗にて新作ギャッベ展を開催致します!

写真はイランの仕入先で撮影したものになります。

 

今回も沢山入荷いたしました〜〜!

インスタグラムのほうでも少しずつ新作ギャッベをお披露目していきます。

 

イベント会場とは異なり狭い場所ではありますが、コロナ対策として消毒液、空気清浄機を用意して十分な換気を心がけております。

皆様ご理解ご協力をお願い致します。

新作ギャッベ、全てお披露目いたしますので、皆様お楽しみに~

 

開催期間:7月22日(木)〜8月2日(月)

10:00〜19:00

開催場所:岡崎店舗 

岡崎市明大寺本町2−25 1F

↑YouTubeにイラン仕入れについての動画をアップしました。

是非ご視聴ください♪チャンネル登録も宜しければお願いします^^

 

ギャッベとはイランの遊牧民が織ったウールの絨毯です。

羊毛100%なので触り心地抜群です!

保温性に優れ湿気を吸収すると言われているので、夏も冬も一年中敷きっぱなしで心地よく使えます。

草木染めで自然な色なのでお部屋にとっても合わせやすいです。

座布団サイズから大型のリビングサイズ。キッチンマットにぴったりのサイズまであります。

お部屋に1枚いかがでしょうか?

一つずつ柄も違っていて選ぶのが楽しいですよ 。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

コロナウィルス注意事項

※ご来場いただく際に

ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。

入口受付にて消毒用アルコールをご用意しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。

感染症予防のためにスタッフもマスクを着用させていただきます。

 

 

ギャッベ以外にリバーボードの展示もございます!

リバーボードのホームページも是非ご覧下さい♪

詳しくはこちら→http://river-board.com/

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!