名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2021/10/22

【裏方スタッフの“ウラ”話】季刊誌Seeek!のこと

 

初めまして。ギャッベアートギャラリー・デザイン担当のTです。

「裏方スタッフの”ウラ”話」。いつもDM作成や、POP作成、写真撮影、季刊誌Seeek!に関する事をやっています。

 

今回は発行されたばかりのSeeek!のお話をしたいと思います。

小野ふとん店の顧客様にお配りしている季刊誌Seeek!も2019年の夏、0号から始まり

ついに6号目になりました。

6月から打ち合わせを重ねてやっと印刷されて手元に届いてホッとするのも束の間、

次号の内容を打ち合わせ真っ最中です。

 

お客様にとって良い情報、他では手に入らない様な商品、知識などを毎回社長と練り上げて

お届けしているのですが、私自身ふとんの知識など知らない事が多く毎回、目から鱗です。

 

この冊子はどこで手に行けば手に入るの?と思われた方。

小野ふとん店の店頭でお配りしているほか、「岡崎の楽しいよりみち」企画で紹介させて頂いた

店舗さんにも数部置かせて頂いております。良かったら手にとってみて下さいね。

 

実は、10月から小野ふとん店のホームページもリニューアルしてWebの方でも

一部の記事がご覧頂けるようになっています。→   https://www.onofuton.co.jp/

ご紹介した商品も購入できるようになりました。本当に便利な世の中ですよね。

 

もちろん、今まで通りお電話でのお問い合わせも大歓迎です。

販売スタッフにご意見、ご感想など頂けると嬉しいです。

それでは、また次回。

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!