名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2022/05/11

山田、キッチンにギャッベを敷く

 

こんにちは!

ギャッベアートギャラリーの山田です。

 

ブログの更新が少し遅くなってしまいました。

私情ではありますが、私は先月から実家を出て暮らすことになりました。

念願だった自分の家のキッチンにギャッベを敷くことができて、正直、

大大大満足でっす!!(とにかく喜びの気持ちが大きい)

ずっと実家でも使っていたのですが、、、キッチンに使っていなかったんです。

サイズがどうこうではなく、この色柄に一目ぼれして手に入れたので、いざ敷こうとしたら実家のキッチンには入らず……。ずっと床に敷いてごろ寝用に使っていました。

ごろ寝用としても最高でしたが、やはり、憧れのキッチンですよ。

裸足で立って料理するのがとても楽しくなりました。

 

お客様とお話する際に、一番聞かれるのが「汚れたらどうするの?」「手入れってどうするの?」という内容です。

特にキッチンは汚れる要素が多いので不安がるお客様が多いですが、心配は全く要らなかったです。

まだ使って1ヶ月と少しでやらかすほどのやらかしをしていないのですが、こぼしたゴマや野菜の切れ端、フライパンからこぼれた具材も難なく掃除機と水ぶきで綺麗になりました☆彡

とにかく掃除機が掛けやすく、汚れが取りやすいなと感じました。

お手入れについて詳しく解説した動画がありますので、参考にしてくださいね。

 

 

個人的にも敷く場所としてかなりおすすめです☆

キッチンにギャッベを敷くかどうか検討中…という方はお気軽にご相談してくださいね。

サイズ:200×90㎝

 

 

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!