名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2021/11/26

織り子さんのその後。。。

こんにちは。

ギャッベアートギャラリー末永です。

最近、スマホの写真に‘◯◯年前の今日’みたいな写真が上がってきせんか?

あれ驚きますよね…笑 時の流れに付いて行けていない〜ってなります。

 

そんな写真の中に3年前にギャッベアートギャラリーに来てくれた

織り子さんの写真が上がってきました。

すごく久しぶりで懐かしく想い、たまに連絡を取っていたので久しぶりに連絡してみました。

 

 

すると、前に連絡もらった時に新生児だった赤ちゃんは2歳に成長し、

すっかりお母さんになっていて、今は子育てしながら手芸作品を

色々と作っているよ〜と話してくれました。

ギャッベ織っていただけあって手先は起用なんでしょうね。どれも素敵な作品でした。

 

 

 

 

女の子のタオル、カシュガイ族の民族衣装みたいですごくかわいいですよね。

手を拭くというより飾っておきたいぐらいです。

また織り子さんが来てくれるイベント出来たらいいなと思っています!

こちらの作品など売っているそうなので、たくさん持ってきてくれたら良いですよね。

 

子供が幼稚園に入るとお手さげやシューズ入れ、いろんな物を作ったな〜と

思い出に浸った今日このごろでした。

 

 

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!