名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2024/03/22

2024 春の新作ギャッベ展開催のお知らせ

2024年 春の新作ギャッベ展 

ヨーロッパコレクション

 

こんにちは。

ギャッベアートギャラリーの長崎です。

今年の春も予定通り、新作展を開催いたします!

今回の企画は【ヨーロッパコレクション】

イランで仕入れるギャッベらしい柄に加えて、現代風な柄が魅力のギャッベを求めて

年に1回、スイスに仕入れに行きます。

抽象的な柄や風景画など、目新しいギャッベがたくさん。

ぜひこの機会に、覗きにいらしてください。

 

【 2024年 春の新作ギャッベ展 ヨーロッパコレクション 】

【期間】24/3/20(祝・水)~4/1(月)

【場所】 愛知県岡崎市ギャッベアートギャラリー店舗にて

     (Googleマップで「ギャッベアートギャラリー」と検索すると出てきます)

営業時間:平日・土日祝 10:00 – 19:00 (定休日:火曜/第1水曜) 

 

 

今回の厳選目玉商品を一部ご紹介いたします!

おすすめ①鳥が描かれたクッション

不動の人気の柄である鳥。

今までと違うところは、息をのむほどのリアルな描写。

形から色、一緒に描かれたザクロなんかも浮き出ているよう。

ぜひ一目見てほしいです。

 

おすすめ②玄関マットサイズ

一番人気で、特に早く売れていってしまうサイズ。

お客様から欲しいとお声がある横向きもあれば、特別に風景画も今回数枚ですが用意できました。

いい柄ほど、どんどんお嫁に行ってしまうので玄関に、と考えている方はお早めにご来店ください!

ご縁のある一枚を一緒に探しましょう。

 

おすすめ③抽象的な柄全般

スイス仕入れならではの、

抽象画のようなタッチを感じさせる横向きギャッベなども数点入荷しました。

また、ゾランヴァリのレザー社長自らデザインした一枚もあったりします。

数量限定ですので、気になる方はお早目に!

 

 

インスタライブは本日3月22日に配信予定です。

詳しい時間はまたインスタグラムにてお伝えします♪

 

下記、東岡崎駅からのアクセスになります。ぜひご覧ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!