名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2022/10/14

【買取・引取について】当社のSDGsの取り組みをご紹介

こんにちは。

本日は、買取と引取についてご紹介をさせていただきます。

 

【買取について】

当店では、絨毯の買取を行っております。

買い取りさせていただく絨毯は当店で購入されたギャッベ以外でも可能です。

また、ギャッベだけではなく、ペルシャ絨毯などの手織り絨毯につきましても買取を行っております。

※状態によっては買い取りできない場合もございますが、まず電話やメールでお問い合わせをお願いいたします

 

ちなみに、当店でご購入頂いた絨毯の買取希望のお客様につきましては、

通常の買い取り価格よりも条件良く評価査定いたします。

下取り購入についても極力いい条件で買い取りさせていただきます。

 

まずは電話・メールでお気軽にご相談くださいませ。

その際は、サイズ・購入後何年経っているかをお聞きしますのであらかじめご準備をお願いします。

 

【引取について】

当店では、絨毯の引取を行っております。

こちらは、弊社のSDGSの取り組みの一つでもあり、SOSTOCK(エスオーエストック)と呼んでおります。

 

 

SOSTOCKの仕組みは以下の通りです。

不要になった絨毯に新しい未来を与え、また、困っている人を助けることができます。

こちらの取り組みに共感していただける方、ご連絡をお待ちしております。

 

こちらの動画でも詳しく説明しております。

ぜひご覧ください。

 

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!