名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2021/10/15

【裏方スタッフの“ウラ”話】インスタグラム広告①

初めまして。ギャッベアートギャラリー・WEB広告担当のJと申します。

今回は裏方スタッフの“ウラ”話ということで、当店のWEB広告について少しだけご紹介したいと思います。

ご興味があればお付き合いくださいませ。

 

仕事柄、お客様と直接お会いする機会は少ないのですが、実はWEB上では広告という形で日々なにかしらお声がけをしております。

そんなWEB広告のひとつ、今回はSNS広告の中でも当店のインスタグラム広告についてお話したいと思います。

 

皆さまインスタグラムはお好きですか?

とりあえず暇さえあればチェックするという方も多いのではないでしょうか。

当店のインスタグラムもストーリーズにリール、毎週末のライブなどだいぶ充実してまいりました。

そんな楽しいインスタグラムで、広告という形でも日々アピールしています。

 

インスタグラムのこんな広告画像から当店を知った方も多いのではないでしょうか。

ギャッベアートギャラリーインスタ広告1

ギャッベアートギャラリーインスタ広告3

 

毎週末各地で行うギャッベ展へのお誘い広告の一部です。

当店自慢のギャッベたちが、これでもかと並んでいます。圧巻ですね。

もうはっきり言って、大量保有数で推してます。

もちろん、最高の品質と心地よいサービスは当たり前のこと。

その上で、とにかく保有枚数すごいよ!と言いたい。

それを全面に押し出し、あの子もこの子もとギャッベの写真を並べたら、

広告の使用上限枚数いっぱいに。。。もっと載せたいのに。

 

でもWEB広告だけではお伝えできる限界があります。

個性的なスタッフたちの魅力は来場してこそです。

面白くて深〜いギャッベトークをぜひ聞いてみてはいかがでしょう。

お近くの会場でお時間があれば、ぜひ一度遊びにお越しくださいね。

 

次回はどんな裏スタッフでしょう…? お楽しみに。

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!