名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。東海エリア最大の常時500点以上の商品をご用意しています。

2021/02/22

イロトリドリの世界in各務原 3月開催告知! 

イラン遊牧民の手織り絨毯・ギャッベ展示即売会

イロトリドリの世界in各務原 (写真は前回の様子です)

 

開催期間:3月26日(金)~28日(日)

開催場所:各務原産業文化センター1Fあすかホール

 

イロトリドリの世界in各務原 各務原市産業文化センター あすかホール

3/26(金)10:00~19:00

3/27(土)10:00~19:00

3/28(日)10:00~16:00

最終日は16時までとなりますので、ご注意くださいませ。

 

ギャッベとは、イランの遊牧民が作った羊毛の手織り絨毯です。一般的なペルシャ絨毯に比べて毛足が長くざっくりと織られているのが特徴です。

アマレ・リビングサイズ・原毛、黄色・草花・使用イメージ画

例えばこちらのギャッベ。優しい色合いの黄色と白の染めていない原毛のギャッベです。黄色は乾燥させたザクロの実の皮を使って染めたと言われています。草木の柄も小さく描かれているので上品な印象でシンプルで使いやすい1枚です。

こちらはリビングにぴったりなサイズですが、他にもキッチンマットとして使えるサイズや食卓のイスや車のシートに合う座布団サイズなど大小様々にご用意しております。また、ギャッベは見る方向によって色合いが変化して見えます。毛足が長く斜めに毛が切りそろえてあるので、光の反射によって明るく見えたり濃く見えたりするのが特徴です。羊毛に油分を多く含んでいるので艶感も大変美しいです。実物を見た際には色んな方向から見てみてくださいね。

自分にぴったりな一枚を是非探しに来て下さい♪お待ちしております!

 

【ご予約特典】

ご予約いただいたお客様にプレゼント致します。

特典は当店オリジナルのザクロ柄トートバッグです。

zollanvariゾランヴァリのロゴ付きで可愛らしいデザインです!

黒色プリントから赤色プリントのトートバッグに変わりました♪

(※お一家族様につき一つまでとさせていただきます。プレゼントは来場日の前日までのご予約に限ります。)

ご予約はこちら!

 

 

※ご来場いただく際に

ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。

入口受付にて消毒用アルコールをご用意しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。

感染症予防のためにスタッフもマスクを着用させていただきます。

 

___________________________________________________

リバーボードのホームページも是非ご覧下さい♪

http://river-board.com/

 

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
東海エリア最大500点以上展示
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!