名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2022/06/15

お子さんの思い出をギャッベにしませんか?【思い出ギャッベ】

【思い出ギャッベ】

 

こんにちは。ギャッベアートギャラリーの菅瀬です。

様々な色や絵柄があるギャッベですが、

実は、、描いたイラストをギャッベにすることが可能なんです!

 

お子さんが描いた絵や飼われているペット、ご家族ご友人の似顔絵、お気に入りのお写真をイラストにしたものなどなど・・・。身近な思い出をギャッベの絵柄にできたら素敵ですよね✨

そんなギャッベを当店では「思い出ギャッベ」と名付けました!

 

どのサイズでも対応可能ですが、制作にはお時間がかかりますのでご了承ください。

おおらかでマイペースな織り子さん達が織っていますので、ご希望どおりの絵柄にならないことも、しばしばあるかもしれません。でもそれも温かみがあって手作りの良さです^^

動画でも説明しています。是非ご視聴ください!

ミニギャッベサイズをご希望の場合

当店はゾランヴァリブランドのギャッベを扱っておりますので、思い出ギャッベを受注される場合も

もちろんゾランヴァリのギャッベになります。

ですので品質は非常に良く触り心地も抜群です。色数もかなり沢山ありますので細かく再現されると思います。

織り子さんの感性を通して仕上がったギャッベになります。

色選びや絵柄も少しオリジナルのものになりますが、ゾランヴァリの腕の良い織り子さんに頼んで作っていただくので柄の作りは非常に上手です♡

ミニギャッベのサイズは大体40cm〜45cmぐらいになります。

絵柄を重視して織っていくものなので、大きめになることが多いかもしれません。

食卓の椅子や車のシートなどにお使いいただけます。

少し大きいなと感じた方は是非壁掛けもおすすめですよ♪

壁用のボンゴピンはサービスでお付けすることが可能です📌

 

○イラストの描き方

15cm角の折り紙サイズにイラストをご自由に描いてください。

画材は色鉛筆やクレヨンなどで画用紙がおすすめです。

小さい絵柄ではなかなか再現が難しいですので大きく描いてくださいね。

はっきりとした色合いで描くと、よりくっきりとした絵柄になります。

 

 

○ミニギャッベサイズの場合

お値段:33,000円(税込) 
※2022年6月15日現在の価格です。
今後値上げの可能性もございますのでご了承くださいませ。

納期:1年が目安です。受注状況により納期が延びる場合がございます。

 

出来上がりには時間がかかりますが、完成まで待つのがドキドキ✨楽しみですね!

つくってみたいという方は是非お問い合わせください♪

 

 

 

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!