名古屋から30分、愛知県岡崎市にあるZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)専門店。店頭に常時500点以上の商品をご用意しています。

2022/05/09

【裏方スタッフの“ウラ”話】初のCM撮影に行ってきました

こんにちは!

ギャッベアートギャラリー裏方スタッフの”S”です。

 

少し前となりますが、3月下旬、ギャッベアートギャラリー初となるテレビCMの撮影を行いました!

会場は、岐阜県にあるとある会場。

高台にあり、自然豊かでとてもきれいなところです。

陽が柔らかく差し込み、会場もガラス張りなのでギャッベがさらに映えます!

 

今回のCMコンセプトは、歌いながらギャッベを持って踊るというもの。

出演者は、しゃちょー、しゃちょーの奥さん、トランじい、おすえ、ソックス、違う部門のスタッフ1名です。

みんな、初めてのCM撮影にドキドキしながら臨んでいましたよ!

 

撮影前、ヘアスタイルに無頓着な(?)ソックスの髪の毛を熱心に整える、おすえ氏。

それに身を任せるギャッベアートギャラリーのジャニーズ(二宮くん)ことソックス。

お二人のやり取りが微笑ましく、和みました^^

 

さぁ、いよいよ撮影タイム。

 

今回は、15秒CMなので曲自体のテンポがとっても速いんです。

その上、歌いながらギャッベを持って踊るというのは至難の業。

途中、トランじいの出演シーンで、リズムが合わないことでNGが連発した時は、みんなぷっと吹き出しながら応援しました!!

 

 

そんなこんなで、朝から始まった撮影が終わったのは夕方ごろ。

映像制作会社さんのご協力もあり、無事に撮影を終えることができました!

一度見たら忘れられないようなインパクトのあるCMになったのではないかな、と思います。

 

なお、完成したCMは、東海テレビ(1ch) 情報番組「スイッチ!」 毎週金曜日

朝9:50~11:15のCM枠で半年程度放送されます。

もし偶然見られたらラッキー!ということで^^

完成したCM、そして撮影の裏側の動画はYouTubeにも投稿しています!

ぜひご覧ください^^

〒444-0860
愛知県岡崎市明大寺本町2−25
小野ふとん店 店内
TEL:0564-22-6661
イベント出店時:080-9739-6661
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜・第一水曜

全国配送対応
日本最大級の1,000点以上の商品数
手織り絨毯アドバイザー常駐
クレジットカード可、分割払いOK
クリーニング、修繕受け付けます
駐車場も完備しています。

※東岡崎駅すぐそば、名古屋からも30分!